KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)





声の仕事って、めちゃくちゃ憧れていまして

元々、私は声優になりたくてこの世界にはいりました

(ものまね出来るから大丈夫だ!)

と言う、若気の甘い自信で目指したのですが、、

そりゃもう、声って
体とか表情を全部声で表現しないといけないので

難しいとかのレベルじゃなく、
勿論ものまねなど通用するわけもなく、

お芝居の基礎が出来てない18歳の頃の私は

コテンパンになりましたwww

そして、芸人を目指して、ものまね芸人になったわけですが、、

今回そんな中、人生で初めてボイスサンプルを録らせて頂きました!

やはり、めちゃくちゃ難しかったですが

ものまねのレパートリーも沢山ある今

当時よりは少しだけ何か爪痕を残せたかな?
と思います!

勿論、ボイスサンプルですから
ここから、
もっと滑舌とか、滑舌とか、滑舌とか、、

を練習しないといけないので

身を引き締めて口はなめらかに

【すべらんなぁ〜】
ではなく
【口元はすべるように喋る】を目指し精進して参ります!
















■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」