KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

新年のご挨拶




気付いたらもう4日かぁ〜〜〜

という事で、いつもお世話になってる

G1馬の馬主(うまぬし、と読みます)さんの

新年のご挨拶をしに厩舎に行ってまいりました!











今年一年を走りきる若手の馬🐴が沢山いました!
僕は元々農業高校だったので厩舎の干し草の匂いを嗅ぐと懐かしく思っちゃいますね〜

馬の蹄鉄(ていてつ、馬のヒズメの金具)は
厄除けや、幸運をもたらすと言われておりますので

願掛けもしてまいりました⭐

競馬は一着、最下位、を決めることが
願いではなく、怪我なく無事に一周レースをこなす事が大事と
オーナーの方がいつもおっしゃってますので

僕も、怪我なく、事故なく、一年頑張って
売れたいと思います💪

あε-(´∀`; )欲がでたw









1月11日(金)テレビ朝日ドラマ
11時15分スタート
【私のおじさん】※パウダー役

みてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」