KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

OAしました!

ドラマご覧頂きましてありがとうございました!
私のおじさんいかがだったでしょうか???(^^)
遂にスタートユアエンジン!しましたね!皆さまプロの役者さんのお邪魔にならないようにひたすら体当たりで臨んでおります現場の皆さんが優しすぎるで今は現場にいくロケバスが楽しくて毎回ドキドキしてます(〃ω〃)これからしばらくの間毎週テレビでお会いする事になるパウダーさんに乞うご期待くださいね


見逃した方は
アプリでご覧くださいませ〜


やっと解禁出来るので
大声で言います


♦パウダーさんの愉貝ギャグシリーズ♦


「貝、貝、感謝やで〜〜〜」


劇中でも言ってましたが、嬉しい時、楽しい時につ貝ます!


やっと言えました、、、


いや、


大声のつもりで
書きました


来週もみんなでみよう




■連続ドラマ金曜ナイトドラマ
「私のおじさん~WATAOJI~」
パウダー 役
金曜 23:15~
テレビ朝日系

■ドラマ公式HP
ブロマイド風
パウダーさん










■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」