KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

ヲタ芸披露試写会

私のおじさん第2話ご覧頂きましてありがとうございました、いかがだったでしょうか??

人生初のヲタ芸!
しかも大女優の高橋ひとみさんと(≧∇≦)

プロのヲタ芸の先生
JKzさん達に教えて頂き仕上げてきましたーー
先生達は流石の切れ味でした

そして
何より、高橋さんが大先輩なのに
現場では凄く優しくご丁寧に色々と教えてくださり、我を忘れてミーハーになりファンになってしまいました!
ありがとうございました!!


泥だらけになったり!
ヲタ芸踊ったり!
ものまねしたり!
なんだ!めちゃくちゃ楽しいじゃないか!!

さぁ、まだまだ続く【私のおじさん】ですが
次週はな、な、なんと、、

パウダーさんが、、、あんな所にいっちゃいます〜〜


















■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」