KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

ポケモンのご縁

WHF19幕張メッセポケモンブース
楽しんで頂けましたでしょうか?

沢山のポケだちの皆さんに集まって頂きましてとてもとても楽しかったです

ポケモンものまねのリクエストも

「ミュウツー」「ナギサのイーブイ」
「レックウザ」「マギアナ」「ロトム図鑑」



沢山大きな声で手を上げてリクエストしてくれたみんな
本当にありがとう!JP兄やん嬉しかったよ(^^)

そして、
ステージでは、
松本梨香さんはじめ、岡崎体育さん、そして、

お笑い芸人を始めたのが同じで
同期のサンシャイン池崎とも
同じステージでとても楽しかったです!

15年ぶりに同じステージに立てて、

「池崎は爆売れしてますがwww」








周りの同期はお笑いみんな辞めている中

事務所は違えど同じ大好きなポケモンで
一緒になれて
嬉しかったなーーーーー

また、僕も売れてどんどん同期と同じ番組に出れるように頑張らねば!
JP兄やんがんバリヤードです!





ポケモンは今年めちゃくちゃ熱い一年になります!

またみんなに会える時には新しいポケマネネ増やしておくので
お楽しみにね!




■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」