KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

京セラドーム

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さささささささささささらさささささささささ
かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか



京セラドームで行われた


小学館主催の
次世代ワールドホビーフェア19winter


ポケモンブースの総合司会をしてまいりました!


おはスタポケモン部の
ものまね兄やんJPと言う事で


サトシの声優 ・松本梨香さん


マーマネの声優・武隈史子さん


歌手の・岡崎体育さん


芸人の・あばれる君


達と盛り上げてきましたーーー


小さいポケだちのみんなから
大きなポケだちのみんなまで


最高に熱いステージでしたよ!!!


ポケモンのものまねも、会場のみんなから
沢山リクエストもらって


ミュウ、プリン、ルギア、ミュウツー、リザードン、ロトム図鑑などなど


沢山やらせて頂きました!


今年は
5月に映画【名探偵ピカチュウ】
7月12日に映画【ミュウツーの逆襲evolution】


と盛りだくさん!


又イベントでみんなに会えるといいなぁ〜


近々ポケモンのものマネネ
youtube【ポケモンGETだJ】を投稿予定


お楽しみに^ - ^





















■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」