KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【本番終わりました】

ものまねGP無事怪我もなく
終わりましたーーー

さて、なんのネタをやったかは
お楽しみに(^^)大ヒット作やってます


しっかし、上には上がいるもので
もっと、もっと、頑張らないといけないんだなと思いました!

わたおじの時のレギュラーメンバーの皆様は

テレビで大活躍されていらしてる中

畑違いの顔面違いですがww

ちゃんと第一線で活躍できるようになろうと
芸人心に火がつきました!

でもドラマで、勉強になった事は
絶対にお笑いの現場でも役に立つはずだと思いますので

皆さんにいつか、JP知り合いやねーん
と自慢してもらえるくらいに
成長しますので
冬は暖かく
夏は涼しげに
見守っててください!

あ、たまたま、ものまねGPの収録よこが

日テレドラマ
白衣の天使の撮影をしておりまして

沢村一樹さん
片瀬那奈さん

にお会いしてご挨拶させて頂きました

本番前に本番以上に緊張しましたwww

兄さん姐さんに感謝です!!!

ものまねGP
近々詳細でますので是非ご覧くださいね。

↓写真は変身前、変身後はOA後に。








■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」