KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【ザ・リアリティ・ショー】

本日、
フジテレビドラマ
ザ・リアリティ・ショー
2019/04/19★24時55分〜25時55分
進行役で出させて頂いております!





わたおじ以来のドラマ!
役は進行役!
名前は、、、、、、ないですwww
司会者さんですね!前がこれだったので↓





180度かわりましたね〜





35歳若作り、写真加工、アイドルスマイル
なんでもさせて頂きます笑笑笑

そこ!!!老ドル(おいどる)言わない!!!
優しく見守ってくださいね





深夜是非是非
リアルタイムでハッシュタグつけながら
番組公式Twitterで同時進行していくので
是非公式のTwitterフォローしてくださいね
ザ・リアリティ・ショーですよ!!

CMもドラマの中に組み込まれている
すんごい作品ですので、

1日の全てを終わらせて
テレビの前にしっかりとかじりついて
携帯と連動してご覧くださいね!

ちなみに私JP

今回NGは20〜30回しかだしてません

いや!多多多多多多多多多多多いな!!!

おっ楽しみにん貝貝感謝






■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」