KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【IMY】

僕より年下なんですよ??年齢は!!!

でもそれ以外の物は全て全て全て

僕よりも怒髪天を、こえる
エンターテイナーの方々

演劇界、ミュージカル界、歌舞伎界、芸能界、天界!!
全てのジャンルから
新しい日本のエンターテイメントを作られる
為に集結された最強の戦士たち

日本のアベンジャーズ

それが【IMY】

I
事務所の先輩!みんなのプリンス
山崎育三郎お兄様

M
歌舞伎界と演劇界のストロングキング
尾上松也様

Y
僕の演技の大大大先生
城田優様

旗揚げ公演勉強させて頂きました!

カッコイイし、歌うまいし、華があるし、
何より
リュウソウジャーの様に
3人揃った(3人だからサンバルカンか、、)
立姿!!!

もうね!子供が憧れるスーパーヒーロー
でした!

これから新しく世界に向けて日本のエンターテイメントを想像して開拓され爆進される
御三方に、とてつもなくパワーを、頂きました、本当に楽しかったです!

ずーーと追いかけたい

尊敬すべき先輩達です!!!

あっ

あの3人に唯一勝てる所ありましたよーーーー


顔のデカさ、、、、、、、

いや、皆さん顔小さっっっっっっっっっっっっ








■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」