KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【勉強勉強】

ものまね仲間で
ものまね後輩で
ものまねライバルで
ものまね芸達者な
ものまね大好きものまね芸人

【むらせ】くんの

単独ライブ
【オレムラセ】

見に行ってまいりました!

僕とむらせくんは
芸歴こそ違うものの

33歳と35歳で、年も近く
ネタのチョイスや、やり方も似てる事から

※TOKIOの長瀬くんと松岡くんとか
※関ジャニ村上くんと横山くんとか
※桝太一アナと渡辺和洋アナとか

勝手に周りから、

原口さんや、ホリさん、山本高広さん、ミラクルひかるさん達の

次の

次世代ものまね芸人

と言われておりまして

いやいや、恐れ多いがな!

と思いながらも、頑張らにゃと思う今日この頃な訳なんですが、

(リアルにその世代に
お笑い芸人と違い、ものまね芸人て
若手がいないんですよね〜)



そんな中で、むらせくんが

若手の狼煙を、太田プロからアゲて

単独ライブを行われました!

いやーーー
面白かったし、勉強になりました!

むらせくん頑張ってたなぁ〜〜





一緒に、見に行った
山本高広さんもいらっしゃいましたので

3人で撮りました(^^)

いい刺激を受けましたので

僕も、単独いつか絶対やりますので

是非宜しくお願い申し上げます

むらせくん2時間の
単独ライブお疲れ様!!!

無事に終わって
タイガータイガーめでタイガー(長瀬さん風)
ブラボーーー(松岡さん風)

■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」