KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【雪まろげ】

ただ今、全国各地を回りながら
公演されている舞台
【雪まろげ】
に行ってまいりました!

何故かと言いますと、

ドラマ
私のおじさん

でも、お世話になりました

お笑いも、役者も、大先輩の

青木さやかさんが
ご出演されているという事でございまして





行ってまいりました!
旅宿での珍道中のお話で

ご出演されている女優さんも

柴田理恵さんをはじめ

ベテランの方々から

南海キャンディーズの山崎静代さんと言う

バライティに飛んだキャストの方々で

そのキャラの濃い中

抜群の存在感と存在感と存在感で

青木さやかさんのお芝居が
めちゃくちゃ面白かったです

お笑いの舞台で笑いをとられ
演劇の舞台でも笑いをとられ

めちゃくちゃカッコよかったのです!!


そして、15年前から一緒のバイト先で働かせて頂いていた、コーラさんこと、芋洗坂係長さんも、ご出演されていまして
ご挨拶も、させて頂きました

相変わらずの体型で、キレッキレに動いてらっしゃいました





舞台終わりで青木さやかさんの楽屋にご挨拶にお伺いしたら

お優しい、青木さんは

他の俳優さんや、女優さんの楽屋にも連れて行って下さり

僕を紹介して下さりました!

い、いい人すぎる

そんな、舞台【雪まろげ】名古屋公演は千秋楽を迎えましたが

他の地方にまだまだ、行かれますので

是非是非皆様ご覧下さいませ





いやいや!目つぶっとるやないかい!

ちなみに、おバカすぎる私は

御園座を、、、、
【ミソノザ】→【ゴエンザ】

と読んでました、、

ちょっと!どこみてんのよ!!!


※いや、ほんまにアホですねwww

■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」