KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【燃える男】

先日、
先輩芸人のご家族と
役者さんのご家族と
自営業のご家族と
スポーツ選手のご家族のお誘いで

独身ぼっち芸人のワタクシは

バーベキューにいってまいりました

もう昼間は夏の陽気ですなぁ〜

ご家族の会ですし、
全員先輩ですし、
奥様の方々は、か弱いですし

ワタクシが火を起こし、
ワタクシが火を絶やさぬよう
ワタクシが火の番をずーーーと担当しておりました

なんか太陽よりも直火で
日焼けした気分になりました笑





肌がもともと白いので、日焼けしても
赤くなるだけという、なんとも虚弱体質なワタクシです

でも、凄いですね今のバーベキューは

手ぶらでいっても、全部用意してくれるんですから

飲みもの、食べ物、フルーツ、炭、調理道具、テント、テーブル、虫除けスプレー、

時代は進みましたね!!

えーーーっと

次回は、火起こし係も用意して下さいww

一足早い野外イベントで楽しかった〜

感謝




■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」