KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【東京おもちゃショー2019①】




どうも、
おはスタポケモン部のものまね兄やんJPです

という事で、今年も去年に引き続き

呼んで頂きました

東京ビッグサイト  タカラトミーブース

★「東京おもちゃショー2019​ 」
ポケットモンスター SPステージのMCです!





タカラトミーさんには、ずーーーとお世話になっておりまして
こうして又、呼んで頂ける事に感謝です!


ちなみに下の写真

この日の為に用意しました!上から

ピカ耳
ミュウツーTシャツ
ポケモンGパン
ピカチュウスニーカー
ピカチュウパンツ(パンツはわかんないですがw)

可愛いでしょ?
まぁ、、衣装というか、、僕は普段着???
ですけどねw





マネージャーさんに隠し撮りされました汗汗汗
恥ずかしい!!てか耳!!





本番前のスタンバイ中!

えー、
ダウンタウン松本人志さん扮するバイトの神様ではなく

バイトの偽神様でもなく

ポケモンのピカ神様⚡️で前説させて頂きました!


★そして、そして、
スペシャルゲストの梨香姐こと
松本梨香さんと二人で

ポケモンステージ盛り上げて参りました

たーーーーーーーーーーーーーーーっくさんの
お友達と一緒に

ポケモンゲットだぜ!!!

って言えて、すっごく楽しい時間でした

みんな、ありがトリトドン





梨香姐いつも、ご一緒させて頂きまして
本当にいつも、ありがとうございます!

アローラ

めざせポケモンマスターの二曲を
横で聞けてめちゃくちゃ幸せでした!

関東ではポケモンアニメは毎週夕方夜6時
テレビ東京

そして、

7月12日(金)
劇場版ポケットモンスター
【ミュウツーの逆襲evolution】は

是非皆んなで見に行こう!

集まってくれたお友達の皆んな
ありがとロト〜




JPS

アーマードミュウツーの
ポケモンものまねは今回の映画ゲスト声優でもある
市村正親さんのものまねでしたが、、、

キッズの皆んなには
少し、しぶすぎたかな??

おもちゃショーの続きは
又パート2で

みんなもポケモンゲットだJ


■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」