KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【ジョナサンふたつの顔の男】

お仕事で映画の鑑賞をさせて頂きました!

タイトルが
「ジョナサン-ふたつの顔の男-」

2019/06/21 全国ロードショーなのですが

他のSNSにも書かせて頂きましたが

多重人格の青年のお話ですが

普通の多重人格の映画とかドラマと大きく違うのが

大体このタイプの映画は

1人がいい奴で、もう1人の性格は悪いみたいな
王道ではなくて

2人ともお互いを尊敬して尊重していると言う
日常生活の中での、お話でして

そこから少しずつ、性格と互で決めたルールを破ったりする事で発生する
事件が2人をすれ違わせていくと言う

何というか、多分、現実でもこの世界で
あると思ってしまう様な
そんな
リアルな映画です。

主役の役者さんは今ハリウッドで注目の
若手俳優・アンセル・エルゴートさん

1人で2役を、演じられていているのですが

え?!これ同じ人?!!

と思ってしまう様な演技に

見ているこっちが

驚いてしまいました、、、





ふたつの顔の男のイメージで撮ってみました





ジョナサン-ふたつの顔の男-
2019/06/21
全国ロードーショー

劇場にGO






JPS
僕は1つの胃袋で2人分食べます



■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」