KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

本日誕生日で図鑑No.39歳




本日7/31で誕生日を迎え

ワタクシ JPは図鑑No.39に
なります

今年はしかし

なんちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年だったんだ、、、


まだ、

終わってないですけどね、、

けどね、

けどね、

しかし、

人生がヒックリ返った年でした

泣く、、、

笑う、、、

すべる、、、

色んな思い出が走馬灯のようにです、、


いや、これからや!!

という事で



なによりも


おっさんとか、そーゆーレベルじゃなくて無事に生きてこれた

これに感謝ですね




39災になるのか39祭になるのか

芸能界は水もの

調子に乗れば天狗といわれ
謙遜すれば胸を張れといわれ
る世の中ですので

無の境地で感謝しながら
突き進んでいくしかないのです

でっかいことは言えませんが

せめて僕と関わってくださった方だけでも
幸せになって頂きたいです

そして

この事務所に所属させて頂き
ここまで育てて下さった
研音の方々

そして

こんな人間でも、ここまで
応援してくださったお世話になった方々

JPは幸せモンです

※JPモンの略て事です!

とりあえず
褒められて伸び伸びやるタイプの人間ですのでw

図鑑No.40になるまで
シャクトリムシの歩幅ですが前進します!

■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」