研音Message for SMARTPHONE

日記

咲良かな日記(無料公開)

お茶🍵




やっはろ~~( ੭•͈ω•͈)੭🌸


最近ずっとお茶🍵飲んでる。


お茶って健康にいいよね~🙆


18くらいの時から、からだ巡茶にハマって

飲んでて、


すきなの(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


もう中身全然無いけど。。笑








📝コメントお返しTime📝
◎穴井 さん
ハンドメイドといってもまだまだ初心者技術
なので、これからもっと色々挑戦したいと思ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑💖
それがあんまり器用じゃ無いんです。笑
穴井さんのイメージは~(˶′◡‵˶)
自分を持っている感じで、さっぱり系なんだけど
すごく優しい心を持っていて
親しみやすい方なんじゃ無いかなぁと
咲良は勝手に考えておりまする(◍ ´꒳` ◍)b
どうかな?あたってるかな?カスってるかな?笑


◎ りゅうたん さん
新作!💖
期待されちゃうと、もっと作りたくなっちゃう🙈✨
任せてくださいな(๑˃̵ᴗ˂̵)و
料理もアクセもどんどこ作っちゃう«٩(*´ω`*)۶»
ぬわぁ~~😍
美味しそうですよね🙈🍴



それじゃあまた明日🍵


ばいひゅ~( *´꒳`*)੭🌸


MENU

CLOSE