KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「ぷっくり」へのコメント一覧

  • あいみ

    初めてコメントする気がする!
    本当に綺麗です!!私左はちゃんとあるけど右は寝不足や疲れた時は深くなるけど薄めだから均等で綺麗なの羨ましい😍

    グッドドクターみてました、今更感凄いけれど毎週感動して泣いてたのがなんだが懐かしいです。

  • まな

    かなちゃんおはようございます☀
    いつも読んでましたが初コメです……!
    涙袋ぷっくりで羨ましいです。
    そして自撮りが増えて嬉しいです。笑
    いっつもメイクしてるの?ってくらいすっぴん美人ですよね……!メイクしてます?()
    ナチュラルに見せるコツとかあったら教えてほしいです✨✨
    これからも応援します〜〜!

  • 秋平(しゅうへい)

    可愛い〜!!(≧∀≦)💕

  • あきら

    涙袋!
    キレイですよ👍
    なので ものもらいには気を付けて下さいね 笑

    最近 確実に自撮りの腕前が上がってます🤳かなちゃんはもともと唇は薄めなのかなぁ👄