KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「えな日記」へのコメント一覧

  • ★Rommy★

    エナちゃん、LIVEお疲れ!
    今日も楽しかったぜ!👍
    いよいよこの日曜日でっせ!笑
    ウワサっこもきんちょーるwww…んな訳ないわっ!笑笑
    盛り上げる準備はバッチリですぜ👌😆
    最強のパフォーマンスよろしくね!
    念願のblackTおそろで着よか?笑
    ほなまたね( ^ω^ )

  • ₪餃子₪

    エナちゃん今日もお疲れさま!!
    ライブは 最高におもろかった🔥😊👍

    エナちゃんがそう言うなら迷ってた黒T買おうかな…😏
    CDもいっぱい買いたいしなぁ〜😀

    これしか言うてへんけど 単独が楽しみ。
    オススメされたゲームやって寝ます🙄

    今日も更新ありがと!また〜👋

  • くろっきー

    ライブお疲れ様でした✨

    きんちょーる😁
    まぁ酉年やし🐔

    不安や失敗を撃ち落としていきましょ( 。>艸<)-3


    くろT😉カッコイイ