KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

『竜星涼2nd写真集(仮)』発売決定!


竜星涼が、2nd写真集を2016年3月24日に発売することが発表された。

彼の育った東京と、田舎である山形の2カ所でロケを行い、ハードで男らしい姿と、少年のような姿の2つの竜星涼を見ることができる。また、撮影を行ったのは東京のホテルや夜の雑踏、山形の老舗旅館や温泉街などさまざま。肉体美を露わにした大胆なカットも含まれている。


また、3月27日には発売記念イベントを開催することも決定。東京・書泉グランデ7階イベントスペースにて、握手会&チェキ撮影会とスペシャルトークショーを行う。


□竜星涼 コメント
この度2nd写真集を発売することが決定しました。今回は原点回帰ということで、幼い時に今の自分の感性の入り口を作ったとも言える、山形で撮影をしました。山や川、海、空気、全てのロケーションに癒され、より素に近い撮影となりました。また東京では山形とは違って都会的でいつものONな姿。様々な竜星涼を見ていただけると思います。



『竜星涼2nd写真集(仮)』
発売日:2016年3月24日
発売元:東京ニュース通信社

★K-SHOP特典!
K-SHOPで3/28(月)までにご購入いただいた方全員にもれなく、あなたのお名前+直筆サイン付きでお届け!
詳細はK-SHOPをチェック!
http://www.kenon-shop.jp/