KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

杉咲花 映画「無限の住人」ヒロイン役で出演決定


杉咲花が、映画「無限の住人」にヒロイン役として出演することが発表された。

本作は、沙村広明氏の同名人気コミックを三池崇史監督により映画化。不死身の男・万次が、両親を殺された少女・凛とともに、命懸けの仇討ちに身を投じるさまを描くアクションエンターテイメント。

杉咲が演じる浅野凜は、謎の剣客集団・逸刀流(いっとうりゅう)に両親を殺された少女。自身の命を懸けて仇討ちを決意した彼女は、不死身の体を持つ男・万次に用心棒を依頼。しかしそれは、不死身の万次をも追いこむ予想外の戦いの始まりだった…。


映画「無限の住人」
ヒロイン・浅野凜 役
2017年4月29日公開
http://mugen-movie.jp


□杉咲花 コメント
浅野凜はすごく弱くて強い人。一人では何もできないけど、 できるように頑張る負けず嫌いな女の子です。凜が背負っている覚悟をどう演じられるか不安でしたが、木村拓哉さん演じる万次を信じて、覚悟をもって演じました。今回はじめて三池組に参加させていただきましたが、みんながみんなを尊敬して、助け合いながら全力を尽くす居心地のいい現場で、スタッフの皆さんにも負けられないと思いなが ら頑張りました。