KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

水谷果穂 セカンド写真集「1819」発売決定!


水谷果穂が、セカンド写真集「1819」を、2017年1月22日に発売することが発表された。

本作は、18歳最後から19歳になりたての3日間(11/1〜3)に渡って撮影を敢行。ロケ地は、幼い頃に家族と訪れた土地、沖縄。10代最後のひとり旅をテーマに、【水谷果穂が沖縄でやりたいこと!】が詰め込まれている。
素顔と自然体の水谷果穂が満載で、水着のほか泡風呂にも挑戦し、ファースト写真集では見られなかった、少し大人びた表情や、成長した彼女の姿も垣間見られる一冊となっている。

また、発売日当日に紀伊國屋新宿本店にて、発売記念握手会を行なうことも決定している。



水谷果穂セカンド写真集
「1819」
 発売日:2017年1月22日(日)
 発売元:ワニブックス
 撮影:長野博文


□水谷果穂 コメント
今回、一人旅をテーマに沖縄へ行ってきました!1st 写真集では、高校生活最後の私を収めてもらいましたが、あれから一年!成長した姿を見てもらおうという気持ちで撮影してきました。沖縄は、小学生の時家族で旅行に行った思い出のある場所です。ロケ地を決める時に、当時行った思い出の水族館、体験したかったガラス作りをリクエストしました!また、泡風呂やシーツ、初めて着る黒い水着など私の中の大人っぽい部分もたくさん引き出せるように頑張りました!撮影時は、ちょうどお誕生日だったので18歳と19歳の水谷果穂が共存しています。この一冊に見て欲しい私を詰め込んだつもりです!ぜひ見てください!