KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

入江甚儀 演劇集団Z-Lion第8回公演「きっといいKotoあるravel」主演決定


入江甚儀が、演劇集団Z-Lion(ジーライオン)第8回公演「きっといいKotoあるravel」の主演を務めることが発表された。

本作は、少し先の未来が舞台。東京オリンピックが大盛り上がりを見せた日本は、コンピューターや機械なんかをみるみると進化させていた。
拓哉は、学生時代からの仲間と集まっては、いつもくだらない物を発明していた。そんなある日、高校時代に転校していった莉英が帰ってきて「昔作れなくて諦めた物をもう一度作ろう」と提案する。幼かった頃、彼らが作ろうと夢見ていたものは…。

粟島瑞丸も、脚本・演出のほか俳優としても参加する最高のヒューマン・ハートフル・ファンタジー・コメディは、4月26日(水)から中野・ザ・ポケットにて上演。


□入江甚儀 コメント
演劇集団Z-Lionの第8回公演に出演させて頂くことが決定致しました!
前作『magician達のリファンタジ〜』を観劇しその世界観の虜になった一ファンでもあったので、今回出演のお話を頂けたことを本当に嬉しく思っています。
脚本・演出の粟島瑞丸さんと面識をもって以来、僕が出演した作品を毎回観に来てくださり、会うたび絶対一緒に作品を作ろうと意気込んできましたので、その願いが実現し一層気持ちが高ぶりました。
スタッフキャストの皆さんと力を合わせ必ずいい作品にしますので、ぜひ観に来て下さい。

□粟島瑞丸 コメント
この度、脚本・演出をさせていただく粟島瑞丸です。
入江甚儀くんとはここ数年本当に縁が多く、いつか絶対一緒に作品作りをするんだろうなと思っていました。それがついに現実化。楽しみで仕方ありません。甚儀くん含め、最高のキャスト、スタッフと共に最高の作品を作ります。ぜひ楽しみにしててくださいませ。


■演劇集団Z-Lion(ジーライオン) 第8回公演
『きっといいKotoあるravel』
[脚本・演出]粟島瑞丸
[劇場]中野・ザ・ポケット
[公演スケジュール]全8回公演
 2017年4月
 26日(水) / 19時~
 27日(木) / 19時~
 28日(金) 14時~ / 19時~
 29日(土) 14時~ / 18時~
 30日(日) 12時~ / 16時~
[チケット代金]全席指定・税込
 前売り4,200円/当日4,500円

【チケット先行予約受付日】
2017年3月11日(土)午前10時~3月13日(月)午後23時59分までコリッチにて販売いたします。
『先行特典といたしまして公演チラシの色違いのポストカードを全員にプレゼント。内、抽選で1キャストにつき5名様のみキャストのサイン入りポストカード1枚プレゼント。』
下記のURLにてチケットをご購入ください。
◯チケット予約サイト(入江甚儀専用)
URL:http://ticket.corich.jp/apply/81457/004/

【チケット一般販売開始日】
2017年3月18日(土)午前10時~
下記のURLにてチケットをご購入ください。
チケット予約サイト(入江甚儀専用)
URL:http://ticket.corich.jp/apply/81457/004/

【公演詳細 お問い合わせ】
演劇集団Z-Lion(ジーライオン)
http://www.z-lion.net/