KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

福原遥 「もしもツアーズ」新ガイド就任!


福原遥が、フジテレビで放送中の「もしもツアーズ」(毎週土曜18:30~)の三代目ガイドに、4月から福原遥が就任することが決定した。

ちょっと工夫やアイデアを加えると、お父さんやお母さん、そして子供たちも、月曜日に思わず会社や学校で話したくなる「家族でできる面白ツアー」を体験することができる。「週末のお得な楽しみ方をお届けするおでかけバラエティー」がコンセプトの同番組。

新体制で初の放送となる15日は、18時30分~19時のレギュラー放送に加え、19時から2時間スペシャルを放送する。


「もしもツアーズ」
 毎週土曜
 18:30〜19:00
 フジテレビ
 番組公式サイト http://www.fujitv.co.jp/moshimo/


□福原遥 コメント
この度『もしもツアーズ』のガイドとしてレギュラー出演させていただくことになりました福原遥です!小さい頃から見ていた大好きな番組だったので、本当に本当にうれしいです!『もしツア』が持つ温かい空気感やお出かけする楽しさを、視聴者の皆さんにお届けできるようにガイドとして全力で頑張ります!すてきな共演者の皆さん、スタッフの皆さんと毎週撮影が出来ることが今から楽しみで仕方ありません!よろしくお願い致します。