研音Message for SMARTPHONE

ヘッドラインニュース

福士蒼汰主演・川口春奈出演 連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』7月スタート!




7月期新日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』にて、福士蒼汰が主演を、川口春奈が出演することが発表された。

母親を父親のDVから守るため、やむを得ず犯した罪。 その体験から「罪にはそれぞれ事情がある」ことを身をもって知り、 犯罪者を弁護する弁護士を目指す26歳の司法修習生・奥森黎。
罪を隠し、恋愛からも遠ざかり、母とふたり慎ましく生きてきたが、ある女性と出会って恋に落ちプロポーズする。
その直後から「秘密」を知る何者かによって不可解で不気味な出来事が次々と起こり始めるラブミステリー。

福士が演じるのは、人を殺したという「秘密」を抱えながら、恋人との結婚を目前に何者かに追い詰められていく主人公・奥森黎。
川口は、黎の「秘密」を全く知らないまま恋に落ち、 一途に愛するヒロイン・立花爽を演じる。


■7月期 日曜ドラマ
『愛してたって、秘密はある。』
 毎週日曜
 日本テレビ系
 ※7月スタート
 公式サイト http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/


□福士蒼汰 コメント
僕は大切な人を守るために日々、苦悩する主人公を演じます。
過去にとても大きな秘密を抱えていて、その秘密が故に思い悩むシーンが多く出てきます。
ラブの要素もミステリーの要素もあるドラマとなっています。
物語が展開する中でそのラブとミステリーがどう関わり、どのような結末を迎えるのか、初のミステリー作品ということもあり、いまから最後に期待したいと思います。
川口さんは、爽の元気で明るいキャラクターにぴったりだと思いますし、 2度目の共演なので安心感があります。
鈴木さんは初共演ですが、初めてお会いしたときから柔らかで包み込むような優しさを感じたので、どんな母子関係が築けるのか楽しみです。
毎回、ラストに衝撃的な展開が起こります。目が離せません!是非、ご期待ください。


□川口春奈 コメント
脚本を読んで本当に面白いと思いました。
色々な顔を持った、色々な秘密を抱えた人たちが出てくる中で、この先ドラマがどのように展開するのか、そして、自分自身もどうなっていくのか、本当にワクワク楽しみにしています。
見ごたえのある大人のラブストリーですので、一生懸命演じていきたいです。

MENU

CLOSE