KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

福原遥 ドラマ『グッドモーニング・コール our campus days』続編決定


福原遥が、2016年2月にFODとNetflixで配信開始した主演ドラマ「グッドモーニング・コール」の続編となる『グッドモーニング・コール our campus days』の配信が決定した。

「グッドモーニング・コール」は、ひょんなことから一つ屋根の下で同居生活を送ることになった、吉川菜緒と上原久志の男女2人を軸としたラブストーリー。
今回の「our campus days」では物語の舞台を高校から大学に変え、主人公たちのキャンパスライフを描く。大学生となった吉川と上原のカップルに、新たな恋のライバルなど新キャラクターを加えた、ドラマオリジナルの世界となる。

素直で天然な性格の主人公・吉川菜緒役を福原が演じる。
本作は、9月22日にFOD、Netflixにて全10話を一挙に配信。


■『グッドモーニング・コール our campus days』
主演 吉川菜緒 役
FOD・Netflixにて全10話一斉配信
配信日:9月22日(金)
[ドラマ公式サイト]http://www.goodmorning-call2.com/
[FOD]http://fod.fujitv.co.jp/




□福原遥 コメント
グッドモーニング・コール続編が決定しました!
まさか続編が!しかもこんなに早く出来る!なんて思ってもいなかったので、素直にすごく嬉しかったです!
今回は、大学生になった菜緒ちゃんと上原くんのお話です。 でもほのぼのとした世界観は変わらずですよ!2人が成長して行く姿に注目し、温かく見守って頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします。