研音Message for SMARTPHONE

ヘッドラインニュース

川口春奈 Amazonオリジナルドラマ『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』主演決定



川口春奈が、Amazonプライム・ビデオにて2018年早春より配信されるドラマ『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』で主演を務めることが発表された。

日本でのパンケーキブームの火付け役として知られる、ハワイのカジュアルレストラン「エッグスンシングス」の日本進出にはひとりの女子大生と彼女を支えた家族と仲間達の心温まる物語があったー。
夏海はハワイでのある出会いをきっかけに、世界的人気店のオーナーになることを決意。本作は苦悩や挫折を味わいながら、彼女が夢を叶えるまでの軌跡を描く。

川口は、めげずに夢を追い求める女子大生・澤野夏海を演じる。


■Amazonオリジナルドラマ
『しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~』
澤野夏海 役
2018年早春よりAmazonプライム・ビデオにて独占配信
番組公式サイト:http://shirotokiiro.jp/


□川口春奈 コメント
夏海の物凄いエネルギーと行動力が皆さんに伝わるよう日々全力で駆け抜けて来ました。ハワイの綺麗な景色とともにお芝居も楽しんでみてもらえたら嬉しいです。

MENU

CLOSE