研音Message for SMARTPHONE

ヘッドラインニュース

吉川愛 1st写真集『i』発売決定!



吉川愛が、ファースト写真集『i』を2018年2月17日(土)に発売することが発表された。

“高校最後の夏休み”というテーマで、三宅島でのロケを敢行。初めての船旅、初めて行く島、初めて経験した海水浴…など初めてづくしのロケとなった。無邪気な表情から大人っぽい表情など女優としての表情とは違う、様々な吉川を収録した写真集となっている。




また、写真集の発売イベントを2月18日(日)に書泉グランデで開催することも決定している。


■吉川愛ファースト写真集『i』
発売日:2018年2月17日
撮影:Takeo Dec.
判型:A4判 ハードカバー80P
定価:2,800円+税
発売元:ワニブックス



【研音公式ショップK-SHOP購入特典】
ご注文頂いたお客様全員に、商品に直筆サイン&あなたのお名前を記載してお届けいたします。
(特典終了日未定となりますが、状況により予告なく終了させていただく場合がございます)

◆研音公式ショップK-SHOPはコチラ◆

【ワニブックススペシャルエディション購入特典】

期間内に写真集を注文頂いたお客様全員に、「直筆サイン入り写真集」にてご提供します。
更に、写真集未掲載カットを使用したポストカードを全員にプレゼント!

(限りがございますので詳しくはサイトの案内をご確認下さい)

◆ワニブックスオンラインストアはコチラ◆

【セブンネットショッピング購入特典】

セブンネットショッピングでも、写真集未掲載カットを使用したポストカードを全員にプレゼント!
(枚数に限りがございます。詳しくはネット書店の案内をご確認下さい)

◆セブンネットショッピング◆

※ワニブックススペシャルエディション、セブンネットショッピングのポストカードの絵柄は異なります。

【発売記念イベント決定!】
2/18(日)12:00〜 書泉グランデ
詳細は下記をご確認ください。
https://www.shosen.co.jp/event/69073/


□吉川愛 コメント
ずっと写真集を出してみたいと思っていたので、初めての写真集を出すことが決まってものすごく嬉しかったことを覚えています。どこで撮影するか、どんな感じを出すのか、沢山打ち合わせを行って三宅島に決まりました。三宅島に行くために、初めての船旅だったので出発の時からずっとドキドキしていました。とても自然豊かで綺麗な場所、美味しいものも沢山ある素敵な島で撮影させていただきました。幸せを感じている私の自然な表情が沢山載っていると思います。
今までファンの方々と直接会える機会がほとんどなかったのでイベントがとても楽しみです。沢山の方々が来てくれると嬉しいです。緊張は少ししてますが、皆さんと素敵な思い出をつくりたいです!

MENU

CLOSE