研音Message for SMARTPHONE

ヘッドラインニュース

福原遥 1stフォトブック『はるかいろ』(仮)発売決定!

福原遥が、初となるフォトブック『はるかいろ』(仮)を2018年3月10日(土)に発売することが発表された。

雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)に毎月掲載してきた、「赤×爆発だ!」「黄色×貫きたい!」「水色×ちょっと迷った日」「黒×存在感」「緑×癒やし」など、色と感情や事象を掛け合わせる“色かけ算”連載「はるかいろ」が一冊に。女の子として多感な時期を過ごす、17歳から19歳の貴重な2年間の福原遥、テーマに沿って魅せるさまざまな表情がギュッと凝縮されてる。
まさに、“いろいろなはるか”がいっぱいの、魅力たっぷりなフォトブックになっている。






さらに、フォトブックの発売イベントを発売日の3月10日(土)に開催することも決定している。


■福原遥1stフォトブック『はるかいろ』(仮)
発売日:2018年3月10日(土)
※一部、発売日が異なる地域があります。
定価:未定
撮影:佐藤佑一
発売元:東京ニュース通信社



【フォトブック発売イベント開催決定!】

2018年3月10日、 都内にて開催。
詳細決定次第、「B.L.T.web」(http://bltweb.jp/)にて発表されます。


□福原遥 コメント
この連載では、カタチにとらわれずいろいろな表現にチャレンジしてきました。
今まで知らなかった自分をたくさん発見することができました。
こんな表情あったんだ。この色と私合うんだ。
毎回の撮影が楽しくて楽しくて、温かくて優しくて安心する場所になっていました。
2年間の思いが詰まっています。
色と感情のかけ算でひとつの絵本を見ているような作品を、​それぞれの世界に入りこんで楽しんでいただきたいです。

MENU

CLOSE