研音Message for SMARTPHONE

ヘッドラインニュース

矢作穂香 連続ドラマ『今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?』主演決定!


矢作穂香が、今秋配信・放送スタートする連続ドラマ『今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?』の主演を務めることが発表された。

蒼井ブルー氏のTwitter上でのつぶやきをもとにした三津留ゆう氏による同名小説が原作。
東京のシェアオフィス&シェアハウスを舞台に、5人の男女が織りなす恋模様が描かれる。

初恋相手への想いを引きずり新しい恋がなかなか成就しない不器用な女子大生・莉子を矢作が演じる。


■連続ドラマ
『今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?』
主演 佐伯莉子 役
2018年秋 配信・放送予定
ひかりTV/dTVチャンネル®/ホームドラマチャンネル/関西テレビ /tvk
ドラマ公式サイト http://www.hikaritv.net/kondaki/


□矢作穂香 コメント
2年ぶりに主演を務めさせて頂くということで、プレッシャーがありとても緊張しました。私が演じた佐伯莉子は、とてもピュアで真っ直ぐな女の子で、演じれば演じるほど、莉子の魅力に気づいて、役と離れるのがすごく寂しかったです。このドラマは、恋をしている人、夢を追いかけている人など、たくさんの方に共感して頂けると思います。

MENU

CLOSE