KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

杉咲花 映画『楽園』出演決定!


杉咲花が、2019年公開の映画『楽園』に出演することが発表された。

原作はベストセラー作家・吉田修一氏によるサスペンス小説「犯罪小説集」。「悪人」、「怒り」に続く新たな最高傑作を映画化。
青田に囲まれたY字路--。ある夏の日に幼女誘拐事件が起こった。事件直前まで被害者と一緒にいた紡は心に深い傷を負った。それから12年後、再びそこで2つの悲劇が起こる。

未解決の幼女誘拐事件の被害者と事件直前まで一緒にいた少女・紡を杉咲が演じる。


■映画『楽園』
 湯川紡 役:杉咲花
 監督:瀬々敬久
 2019年公開


□杉咲花 コメント
綾野さんとは、これまで何度か映画の授賞式などでお会いする機会があり、その度に「いつか一緒にやろうね」と声を掛けてくださっていたので、今回ついにご一緒させていただけることをとても嬉しく思います。そして4年前、映画の世界にほぼ初めて足を踏み入れたあの頃の私に、格好良くて優しいお人柄で、その背中で、色々なことを教えてくださった尊敬する佐藤さんとまたご一緒させていただけること、心から幸せに思います。
紡は難しい役ですが、どうか彼女がこの映画の中の一筋の光になりますように。
初めての瀬々組、心して臨みたいと思います!