研音Message for SMARTPHONE

ヘッドラインニュース

矢作穂香 10月期連続ドラマ『僕らは奇跡でできている』出演決定!



矢作穂香が、榮倉奈々が出演する10月9日スタートの連続ドラマ『僕らは奇跡でできている』にレギュラー出演することが発表された。

本作は、生き物のフシギに目がない大学講師・相河一輝の日常を描く、コミカル・ハートフルドラマ。
イラっとさせられるけど、なぜか憎めない。そんな主人公の、クスッと笑えて、最後はほっこりする物語。

相河が通院する歯科クリニックの院長で歯科医師の水本育実を榮倉が演じるのは既報の通りだが、教べんをとる大学の学生で、ファッションが大好きで気になる異性に対しては積極的に行動する、"肉食系女子"青山琴音を矢作が演じる。


■10月期連続ドラマ
『僕らは奇跡でできている』
 榮倉奈々:水本育実 役
 矢作穂香 :青山琴音 役
 火曜 21:00〜21:54
 カンテレ・フジテレビ系
 ※10/9スタート(初回20分拡大)
 [ドラマ公式HP]http://www.ktv.jp/bokura/


□矢作穂香 コメント
Q.出演が決まった時の気持ちをお聞かせください。
とても嬉しかったです。ゴールデンの連続ドラマにレギュラーメンバーで、大人の方々に囲まれての作品は初めてなので、すごくドキドキしています。

Q.青山琴音という役の印象はいかがですか?
琴音は特にやりたいこともまだ見つかっていない女の子で、そういう子って周囲にいるんじゃないのかな、と思います。ファッションとかメイクにとても興味があるのですが、私もファッションが好きなので、役の特徴に近づけられたらと思います。
(高橋一生さんが演じる)一輝先生とかかわってから、それまで何にも興味のなかった琴音が変わっていき、どう成長していくのか、まだ分からないですが、少しでも影響を受けている一輝先生に、琴音としてもっと近づいていけたらと思います。

Q.主演の高橋一生さんとの共演について、お気持ちはいかがですか?
以前DVDで「トランス」という鴻上尚史さん演出の舞台を拝見して以来、高橋さんといつかお芝居をご一緒させていただきたいと思っていましたので、とてもうれしいです。たくさん勉強させていただきたいです。

Q.視聴者へのメッセージや見どころをお願いします。
私自身、台本を読んでいてすごく癒されるんです。ドラマをご覧になられる視聴者の皆さんにもそう感じていただきたいですし、日常のひとつになっていただけたらと思います。

MENU

CLOSE