研音Message for SMARTPHONE

ヘッドラインニュース

福士蒼汰 写真集(仮)発売決定!


福士蒼汰が、12月1日(土)に最新写真集を発売することが発表された。

今作は、25歳になった現在の「大人の男性」の姿にクローズアップ。「福士蒼汰の生活を覗き見る」も裏テーマに、彼の新しい魅力を引き出すため、アメリカ・ロサンゼルスをロケ地として選んだ。
心も身体も、今まさに青年期の殻を脱ぎ捨て、円熟した大人の俳優になる直前の“男の恰好良さ”が詰まった一冊となっている。

研音公式ショップ「K-SHOP」では、DVD付き初回限定版(仮)と通常版(仮)の2形態の販売を予定している。
(【K-SHOP】 http://www.kenon-shop.jp/)


■福士蒼汰 最新写真集(仮)
発売日:2018年12月1日
価格:DVD付き初回限定版(仮) 3,200円(税別)
 通常盤(仮) 2,600円(税別)
 ※ポストカード3枚付きのamazon限定版もあります。
発売元:東京ニュース通信社







□福士蒼汰 コメント
今回の写真集は、5年ぶりということもあり熱い想いがこもった作品です。信頼しているスタッフの方々と、自分らしく いられる場所で、今のありのままの自分を表しました。
「男性としての普遍的な格好良さとは何だろう?」とアイディアを出し合い試行錯誤した撮影を経て、これまでにない表情や 姿を写真に収めることが出来ました。
手に取っていいただいた方にはきっと楽しんでいただける写真集が完成しますので、是非ご期待ください。

MENU

CLOSE