研音Message for SMARTPHONE

ヘッドラインニュース

速水もこみち GYAO!オリジナル番組『速水もこみちの世界でたった1つのレシピ』配信決定



速水もこみちが、動画配信サービス「GYAO!」にてGYAO!オリジナル番組『速水もこみちの世界でたった1つのレシピ』(全9回)を配信することが発表された。

全編フランス現地ロケ。そこで活躍する日本人シェフとともに、速水がオリジナルレシピを完成させる、料理をテーマにしたフードドキュメンタリー番組。
速水がパリで活躍する3人の名だたる経歴をもつ日本人シェフと出会い、その生き様や哲学にインスピレーションを得ながら、シェフとともに現地の食材を買い求め、フランスならではの芸術性を感じさせる料理をともに目指す。

本番組は、10月11日(木)0:00より毎週木曜日更新にて無料配信。配信に先駆け10月4日(木)よりティザー予告映像を配信されている。


■GYAO!オリジナル番組
『速水もこみちの世界でたった1つのレシピ』
 10月11日(木)0:00よりGYAO!にて配信開始(全9回)
 特設サイト : https://yahoo.jp/kcNZmB
 ※10月4日(木)よりティザー映像を特設サイトにてご覧いただけます。




□速水もこみち コメント
食を通して、その国々の文化や歴史、そして素敵な人達との出会いで、さらなる食の魅力を伝えることができる番組が完成いたしました。
打合せを重ね、素晴らしいチームワークで出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。
世界三大料理の一つでもあるフランス・パリから旅が始まります。
食文化にふれていきながら、技術者たちと一緒に創りあげるオンリーワンレシピ。その美しさは圧巻ですよ。
世界でたった1つのレシピ、どうぞお楽しみ下さい!

MENU

CLOSE