研音Message for SMARTPHONE

ヘッドラインニュース

天海祐希 映画『最高の人生の見つけ方』出演決定!


天海祐希が、2019年秋に公開予定の映画『最高の人生の見つけ方』に出演することが発表された。

本作は、2007年公開の同名米映画を原案に、米映画版から主人公を女性2人に変更。ありえない出会いと予想外の行動から奇跡が起こるヒューマンドラマ。
人生のほとんどを家庭に捧げてきた大真面目な主婦と、人生のほとんどを仕事に捧げてきた大金持ちの女社長。余命宣告を受けた、2人が病院で出会い、偶然手にした12歳の少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」を、少女に代わって実行しようと決断する。

主婦・幸枝と共に「やりたいことリスト」を実行していく女社長・剛田マ子を天海が演じる。


■映画『最高の人生の見つけ方』
 剛田マ子 役
 2019年秋公開予定
 [公式HP]http://saikonojinsei.com/


□天海祐希 コメント
吉永さんとは「千年の恋 ひかる源氏物語」でご一緒させて頂いた以来の共演です。実は当時、次回作は二人でロードムービーをやりたいですね。と話していたんです。それが叶い、しかも素晴らしい作品でご一緒できること大変光栄なことだと思っております。犬童監督に身を委ね、吉永さんを追いかけ、日々演じておりますが、夢のような現場です!この映画は、残された人生を精一杯生きる。二人の女性を通してどんな世代の方にも共感して頂ける作品です。きっと泣いたり笑ったり幸せな気持ちになって頂けると思います。

MENU

CLOSE