研音Message for SMARTPHONE

ヘッドラインニュース

伊藤あさひ FOD連続ドラマ『高嶺と花』出演決定!



伊藤あさひが、FOD連続ドラマ『高嶺と花』に出演することが発表された。

本作は、少女漫画雑誌「花とゆめ」(白泉社)にて大人気連載中の師走ゆき氏による同名漫画が原作。
ビジュアルも仕事も完璧、ハイスペックイケメンなのに高慢ちきな残念御曹司・才原高嶺と、気が強いが明るい性格の一般庶民JK(女子高生)・野々村花のふたりが、罵り合うおかしな掛け合いの中にも純粋な愛が垣間見れる、年の差・身分差ラブコメディ作品。

伊藤は、高嶺の大学時代の友人であり、イタリア人の美青年で有名ブランドを手掛ける一族の御曹司・ルチアーノを演じる。

伊藤がテレビ朝日系「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」後に初の連続ドラマ出演となる本作は、3月18日(月)よりFODにて配信される。


■FOD連続ドラマ『高嶺と花』
 ルチアーノ 役:伊藤あさひ
 3/18(月)0:00より配信開始(全8話)
 ○ドラマ公式サイト
 ○FOD配信ページ




□伊藤あさひ コメント
「高嶺と花」のルチアーノ役を演じさせて頂くことになりました伊藤あさひです。
1年間「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でルパンレッドを演じきり、その後、初のドラマが今作という事で、とても嬉しく思います。
お話を頂いたとき、ルチアーノは自分より7歳年上の設定で、更にはイタリア人という事で驚きましたが、原作を読みとても面白い役どころで、今演じていてとても楽しいです。
また、ルチアーノは、有名ファッションブランドの御曹司ということで、本編でも毎回変わるおしゃれな服装にも注目して頂きたいです。

MENU

CLOSE