研音Message for SMARTPHONE

ヘッドラインニュース

喜多乃愛 ファースト写真集 発売決定!


喜多乃愛が、ファースト写真集を3月23日(土)に発売することが発表された。

高校卒業を控える喜多の初となる写真集は、テーマが"高校最後の思い出旅"。子供のころからよく遊びに来ていた新潟県でのロケを敢行した。
馴染み深い場所では思い出に浸りながら楽しくはしゃいだり食べ歩きをし、水辺では初めての水着撮影に挑戦し、無邪気な表情から少し大人びた表情も出るなど、女優としての表情とは違う様々な顔が見られる作品となっている。

また、写真集の発売日には発売イベントを3月23日(土)にブックファースト新宿店にて開催することも決定している。



■喜多乃愛ファースト写真集
 発売日:2019年3月23日(土)
 価格:2,800円(税別)
 撮影:桑島智輝
 発売元:ワニブックス

[K-SHOP特典]
K-SHOPにてご注文いただいた方もれなく全員に、
2L判生写真へ直筆サイン&あなたのお名前を記載してお届け!
○K-SHOP予約ページはコチラ

[発売記念イベント]
2019年3月23日(土)13:00からブックファースト新宿店にて開催!
詳細は書店のイベント情報ページにてご確認ください。
○イベント情報ページはコチラ




□喜多乃愛 コメント
ずっと憧れていた写真集を初めて発売させていただくことになり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
私が生まれた場所、そして祖父母が住んでる新潟県で撮影できたことで、普段とは少し違う感覚で撮影に挑むことが出来ました! 懐かしくもあり、小さい頃からの自分の変化を改めて感じることもでき、私の素顔がたくさん詰まった1冊になったと思います。是非手に取っていただけたら嬉しいです!

MENU

CLOSE