研音Message for SMARTPHONE

ヘッドラインニュース

唐沢寿明 7月期ドラマ『ボイス 110 緊急指令室』主演決定!


唐沢寿明が、日本テレビ系で7月より放送される連続ドラマ『ボイス 110 緊急指令室』の主演を務めることが発表された。

本作は、警察の緊急指令室が舞台。彼らの使命は、電話による通報から「3分で現場到着、5分で現場確認、10分で検挙」。一つ一つの判断が被害者の生死を分ける、目が離せないタイムリミットサスペンス。

猟奇殺人犯に妻を殺され復讐に燃える刑事・樋口彰吾と、緊急指令室の室長でどんな微かな音も聞き逃さないボイスプロファイラー(声紋分析官)・橘ひかりが、「声」を手がかりに事件を解決していく。

勘と行動力で突き進む凄腕刑事で犯人への復讐に燃える樋口を唐沢が演じる。


■7月期連続ドラマ
「ボイス 110緊急指令室」
 主演 樋口彰吾 役
 土曜 22:00〜
 日本テレビ系
 ※7月スタート
 [ドラマ公式サイト]https://www.ntv.co.jp/voice/


□唐沢寿明 コメント
「ボイス」はストーリー展開がとても面白いと思いますし、演じる上でも視聴者がどん どん引き込まれていくエンターテイメント作品にしていきたいと思っています。刑事ド ラマといっても「ボイス」はこれまで自分が演じたものとは全く違う刑事像になります。 毎回、違う印象の役をやらせてもらえることはとてもやり甲斐を感じますし、作品を観 てくださる方々にそういった部分も楽しんでいただければと思います。
真木さんとは前から一度共演できたらなと思っていました。彼女は俳優としていい意味 で陰があって、悲哀がある...深いストーリーを演じることができる方だと思いますし、 今回の役も彼女にとても合っていると思います。ドラマでは最初、真木さん演じるひか りの持つ能力を信じられずに反発するのですが、そこからどう信頼が生まれていくのか も見どころです。
新しい作品に入るときに自分の中で絶対にブレないのが、毎回「面白い作品を作ってい る」という自負があることです。今回も絶対面白いドラマになるので、皆さんには楽し みにしてほしいです。面白くなりますよ!

MENU

CLOSE