KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

反町隆史・榮倉奈々 7月期日曜劇場『オールドルーキー』出演決定!



反町隆史と榮倉奈々が、7月期TBS系日曜劇場『オールドルーキー』に出演することが発表された。

本作は、サッカーに人生をかけてきた底抜けに明るいプロサッカー選手・新町亮太郎(しんまち・りょうたろう)が、怪我の影響から37歳で突如現役引退し、スポーツマネージメント会社「ビクトリー」で社会人デビューする物語。

新町が働くことになる「ビクトリー」の社長・高柳雅史(たかやなぎ・まさし)を反町が演じ、新町の妻であり元アナウンサーの新町果奈子(しんまち・かなこ)を榮倉が演じる。


■日曜劇場『オールドルーキー』
高柳雅史 役:反町隆史
新町果奈子 役:榮倉奈々
毎週日曜 21:00〜
TBS系
※今夏スタート
[ドラマ公式サイト]https://www.tbs.co.jp/OLDROOKIE_tbs/


□反町隆史 コメント
骨太で、社会的なメッセージ性の強い作品を世に送り続ける「日曜劇場」に出演できて光栄です。
大なり小なり、誰しも人生で一度は挫折を経験するけれど、このドラマの場合は、仕事。人生をかけてきた「仕事」が頓挫し、人生の第二ステージに立った時、人は何に支えられ、どう試練や葛藤を乗り越えていくのか?
セカンドキャリアと一言で言っても、環境も人間関係もゼロからのスタートはどんなチャレンジなんだろうと想像しつつ、妥協しない「ビクトリー」の社長役を演じています。
魅力的な出演者が織りなす人間関係にも注目して、お楽しみいただけたら幸いです。

□榮倉奈々 コメント
このたび、主人公・亮太郎の妻、果奈子を演じさせていただくことになりました。
亮太郎の一番の応援団であり、一番の理解者であり、きっとこれまでも亮太郎を献身的に支えて・・・手のひらで転がして・・・きたであろう、夫婦のこれまでのストーリーが垣間見えるような、家族のシーンを作っていけたらと思っています。
プロのアスリートの方々の神技を見られるとのことで、とても楽しみにしております。