KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

福士蒼汰 4月期連続ドラマ『弁護士ソドム』主演決定!



福士蒼汰が、テレビ東京系にて4月28日(金)よりスタートするドラマ8『弁護士ソドム』にて、主演を務めることが発表された。

「ソドム」とは旧約聖書に登場する街の名前で、「退廃」や「悪徳」の象徴とされる言葉。本作は、周りから「ソドム」と呼ばれる型破りな“詐欺加害者専門弁護士”が主人公のリーガルサスペンス。
弱者を食い物にする“詐欺加害者”の味方をし、裁判で勝たせていく弁護士・小田切渉。詐欺師を専門に弁護するという人道にもとるような仕事を選ぶのはある目的があったから...。

周りから「金のために詐欺加害者に手を貸す」と悪評の悪徳弁護士・小田切渉を、福士が演じる。


■ドラマ8『弁護士ソドム』
主演・小田切渉 役:福士蒼汰
2023年4月28日スタート
毎週金曜 20時〜
テレビ東京系
[公式サイト]https://www.tv-tokyo.co.jp/sodom/


□福士蒼汰 コメント
今回、金曜8時の新しい枠で、完全オリジナルドラマに出演させていただきます。プロデューサーの方々と打ち合わせを重ねながら、細かい部分までこだわって一緒に作り上げています。
"ソドム"と呼ばれる弁護士・渉。彼の執着心はどこから来るのか。追い求める希望とはなにか。単なるダークヒーローにも見えてしまう彼が、実は心の奥で抱えている人間的な部分を最優先にして描いていければと思っています。
楽しみにしていてください!