KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

桜田ひより 2nd写真集発売決定!



桜田ひよりが、2023年11月29日(水)に2nd写真集を発売することが発表された。

本作は、全編ベトナムで撮り下ろし。
ホーチミン、ホイアン、ダナンの3都市で、4日間にわたりロケを敢行。ホーチミンやホイアンでは、市場でお買い物を楽しんだり、本人が布から選んで作ったアオザイを着てお散歩したり、レトロなホテルや路上でとっておきのドレスを着たり、ベトナムの街並みや空気を感じられるシチュエーションで撮影。ダナンでは、ビーチやプールをメインに、リゾート感あふれるロケーションで開放的に撮影された。

ときに友だちとはしゃいでいるように、ときにグッと大人な顔を見せたり...シチュエーションごとにガラッと変わる表情に心揺さぶられること必至。本人のこだわりのつまった衣装を含めて20体以上を着用し、多彩な彼女の魅力を際立たせている。おしゃれに、ピュアに、ボーイッシュに...と、様々なテイストで水着&インナーウェアカットも撮影。

20歳の今の気持ちを語るロングインタビューも収録。
ベトナムから帰国後すぐに行ったロングインタビューでは、旅の思い出を振り返りつつ、20年前の誕生日から現在に至るまでの記憶をたどった。また、子役時代から走り続けてきた俳優業について、今の気持ちや将来の展望もたっぷり語られている。


■桜田ひより 2nd 写真集 (タイトル未定)
[体裁] オールカラー144P(予定)/B5
[定価] 3,300 円(税込)
[発売予定日] 2023年11月29日(水)
[発売] 集英社

★写真集発売記念イベントの実施を予定。詳細は後日発表。


【研音公式ショップ K-SHOP】
[桜田ひより 2nd写真集販売ページ]
https://www.kenon-shop.jp/products/detail.php?product_id=2721
[特典内容]
①2L判写真付 (全3種/1冊につき1枚付)
②2L判写真へ購入者様のお名前とサインを記載してお届けします。








□桜田ひより コメント
20歳で形になるものを残したいなとずっと思っていたので、念願の海外で写真集の撮影を行うことができ、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。アオザイを着たり、街中のバイクと撮影したり、7年ぶりぐらいに海に入ったり、ベトナムを思いっきり満喫しました。
撮影に向けて、ほどよく筋肉があり、ほどよくふんわりしたボディラインを目指して、身体作りもがんばりました。自分的には...100点の完成度です!
普段見せている姿とは全然違う、大人になった桜田ひよりをお見せできる特別な一冊になっていますので、ぜひたくさんの方にお手にとっていただけると嬉しいです。