KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

市川知宏、竜星涼、福士蒼汰 「nonコレ2013」に出演



6月1日(土)、non-noファッションイベント「nonコレ2013」が行われ、市川知宏、竜星涼、福士蒼汰が登場しました。

「non-no」は、元気、かわいい、上品をテーマにした20代に大人気の女性ファッション誌で、今回のイベントでは、ノンノモデルや若手俳優が登場し、ファッションショーやトークで盛り上がりました。

「水着」「アウトドア」「浴衣」の3つのテーマに分かれて行われたオープニングコレクションは、夏らしいファッションでそれぞれモデルたちがランウェイを華やかに歩きました。

市川と竜星は水着の回に登場し、引き締まった身体を披露すると、会場からは大きな歓声が響き渡りました。

アウトドアの回に登場した福士は、半ズボンにリュックを背負い、とても爽やかなファッションでした。途中で双眼鏡を取り出し、バードウォッチングの真似をすると、そのお茶目な素振りに会場は盛り上がっていました。

ファッションショーの途中には、5名ずつのトークも行われました。

初めに登場したのは市川。MCから、「この夏したいことは何ですか?」という質問に、
「富士山に登りたいです。日本一高い山に挑戦したいです」
と、意気込みを語りました。

福士が登場した回では、「今一番ハマっている食べ物は?」という質問が投げかけられ、
「サザエのつぼ焼き」と答えると、そのあまりにも渋い回答に、隣の三浦翔平さんが思わず「じぇじぇじぇ」と、福士が出演するドラマ「あまちゃん」のセリフで驚きを表現し、会場を沸かせました。



男性陣最後のトークでは、竜星が登場しました。現在「獣電戦隊キョウリュウジャー」で、キョウリュウレッドとして活躍していることにちなんで、
「現在進行形で地球守ってます!」
とユーモラスな自己紹介をし、会場の皆さんに、「キョウリュウジャー見たことある人?」と投げかけると、大多数の方が勢いよく「はーい!」と手をあげ、竜星も喜びを隠しきれない様子でした。

さらに今回のイベントでは、5月、6月に誕生日を迎えるモデルや俳優をお祝いしようという企画が!

5月30日に20歳の誕生日を迎えた福士は、大きなバースデーケーキが運ばれると、会場の皆さんからバースデーソングが歌われ、盛大に誕生日をお祝いされました。



そんな、トークありサプライズありで盛りだくさんだった「nonコレ2013」は、2時間の長丁場だったにもかかわらず、会場は最後まで盛り上がりを見せていました。

なお、現在発売中の「non-no」7月号に、市川、竜星が登場しています。ぜひチェックしてみてください。