研音Message for SMARTPHONE

トピックス

Next Generation 小林亮太インタビュー

現在、ファッション雑誌「nicola」の専属メンズモデルとして活動中の小林亮太が、NHK Eテレの教養バラエティ番組『ビットワールド』(毎週金曜18:20~)に4月4日(金)から出演します。今回はメンズモデルとしての活動状況や、春から高校生になる心境をインタビューしました。



■テレビ番組初レギュラーの心境は?

「初めてのことばかりで、スタッフさんに支えてもらいながら頑張っています。
いろいろなことをしっかり吸収しながら一年間頑張っていきます」


■番組ではどんなことに特に力を入れていきたいですか?

「楽しい番組になるように、今までのレギュラーの方々から勉強させていただきながら、頑張っていきたいです!」


■芸能界に入ったきっかけはなんですか?

「5歳の時に、テレビの中の人になりたいと思ったからです(笑)。名古屋のモデル事務所に所属して始めました」



■「nicola」メンズモデルとして、普段意識していることはありますか?

「バランスの良い食事を摂るように心がけています。
また体型を維持するために、週に3、4回10キロ程度のランニングをしたり、ダンスを踊ったりしています」


■今後どのような役者になりたいですか?

「俳優として、いろいろな役に挑戦していきたいです!
またファッションも好きなので、モデルの仕事も続けながらできたらいいなと思っています」


■この春から上京しますが、不安はありますか?

「不安と言えば食事面…。一人暮らしになるので、食事などの生活面も含め自己管理をしっかりしていきたいと思っています」



■趣味の英会話はどれくらい話せるのですか?

「ネイティブの方と話すのがすごく楽しくて、大好きなんです!
旅行へ行って困らない程度は話せます。それで今、英検2級を取得のために勉強しています」


■特技のダンスはどんなジャンルが得意ですか?

「ストリートダンスが得意です。その中でも特に得意なのはHip HopとLockというジャンルです!
また、EXILEさんのようなダンスも得意です。時間を見つけて、音楽を聴きながら踊っています。さらに上達出来るよう、頑張りたいです!」


■最後にメッセージをお願いします。

「いつも応援してくれているみなさん、ありがとうございます。
研音Messageでブログも書かせていただいているので、読んでもらえると嬉しいです。
いろいろなところでみなさんに見ていただけるように頑張るので、応援よろしくお願いします」

MENU

CLOSE