KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

大友花恋 映画『大人ドロップ』4月4日(金)公開



Next Generationの大友花恋が出演する映画『大人ドロップ』が、4月4日(金)に公開されます。

本作は、池松壮亮さん演じる高校3年生の主人公・浅井由と、橋本愛さん演じるクラスメート・入江杏の2人が描き出す青春映画です。

浅井は夏休み直前に、親友のハジメ(前野朋哉さん)に頼まれ、彼が想いを寄せる入江杏とのデートをセッティングします。しかし、そのことが原因で彼女を怒らせてしまいます。仲直りできない浅井のモヤモヤした気持ちは、次第に彼自身を大人へと成長させていくという物語です。

大友は、入江杏の幼少期を演じます。
「この映画は、大人になるとは何か…と、モヤモヤする高校生をリアルに細かく描いた青春ストーリーです。
私は、橋本愛さんの幼少期を演じ、ランドセル&眼鏡姿を披露しています!
久しぶりに背負ったランドセルは、少しきつかったですが、無事に小学生になれました(笑)。
そして、人生で初めて肝油ドロップを食べました!現場にたくさんあったため食べ過ぎてしまいましたが、美味しかったです。
私のスクリーンデビュー、ぜひ見てくださいね!」
とコメントしています。

甘酸っぱくてほろ苦い『大人ドロップ』を劇場でお楽しみください。