KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

竜星涼 映画『俺たち賞金稼ぎ団』初日舞台挨拶



5月10日(土)、映画『俺たち賞金稼ぎ団』の初日舞台挨拶が行われ、主演の竜星涼が出席しました。

『獣電戦隊キョウリュウジャー』のメインキャストが再集結して作られた本作は、「キョウリュウジャー」ではヒーローとして活躍した出演者たちが、その仮面を脱ぎ捨てた新たな一面を見ることができます。

「キョウリュウジャー」でも共演してきた出演者たちと登場した竜星は、
「今日やっと初日を迎えることができて嬉しいです。
1年間キョウリュウジャーとしてやってきた集大成です。
今までとは違う、6色のジャージの新しい形のヒーローを見ることができます」
と、初日を迎えた喜びを語りました。

また、「キョウリュウジャー」では、元気で正義感が強いキョウリュウレッド/桐生ダイゴを演じていましたが、今作では内気な大学生・赤井達也を演じており、
「『キョウリュウジャー』は、男らしくかっこいいアクションに挑みましたが、今回は、あえて“下手くそなアクション”をみせることにこだわりました。
意志はあるのに身体が伴わない、そんな弱い男を演じました」
と役どころを話しました。

最後に、出演者が観客と一緒に「俺たち賞金稼ぎ団!」と叫ぶと、賞金にちなんで大量のオリジナルお札が舞い散る演出があり、会場一体となって初日を祝福しました。