KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

天海祐希主演10月スタート日本テレビ系連続ドラマ詳細発表!



天海祐希が主演する、10月スタートの日本テレビ系連続ドラマの詳細が発表されました!
また、本作に沢村一樹、柴本幸が出演することも決定しました!

本作のタイトルは、『偽装の夫婦』。
天海演じる主人公・嘉門ヒロは容姿端麗、頭脳明晰の図書館司書。幼い頃両親を亡くし、叔母家族に引き取られ、出来の悪い従兄妹と一緒に育てられますが、何でもできてしまうがゆえに妬みの的となり、本気を出すことを閉ざしてしまいます。
愛を知らずに育ったヒロが、大学時代に唯一心から愛した男が、沢村演じる陽村超治。人懐っこくて優しいが、適当で無責任な一面もあり、大学時代ヒロと付き合うが突然姿を消し、ヒロが人間嫌いになるきっかけを作ります。



超治が理由も告げずに姿を消してから25年後、45歳となり図書館司書として働くヒロは、幼稚園の園長代理として働く超治と偶然再会。超治は母親が余命3ヶ月の宣告を受けたことをきっかけに、ヒロに「偽装結婚」を申し込みます。
“本当のパートナー”とは何か?新しい夫婦の形を描くラブストーリーです。

柴本は、超治が勤める幼稚園の先生で、超治がひそかに想いを寄せる原すみれ役で出演します。



『偽装の夫婦』は10月スタート、毎週水曜22時放送です。

<天海祐希コメント>
また、遊川さんとお仕事させて頂けることになりました。
それがなんと!遊川さん連ドラ30本目の作品だそうで!多少のプレッシャーもある訳なんですが(笑)
しかしやはり、有り難く嬉しいことです。前回の作品の時より、私自身成長できているといいのですが。
遊川さんの作られる脚本のパワーに負けないように、全力で演じたいと思います。
皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ、出演者一同頑張りますので、是非、応援してください。

(沢村演じる“超治”の役については、)
底抜けに明るいところ、そして人に壁を作らないところが沢村さんにぴったりの役だなあと、今からとても楽しみです。
今回、ちょっと特殊な夫婦を演じますが、それ以上に人間同士としての成長が描かれていると思いますので、
そちらも期待していてください

<沢村一樹コメント>
自分を変えたい、もっと自信を持ちたい、でもどうすれば良いのか分からない。 そう思っているあなたへ

常識にとらわれず、自分に正直に生きる男(?)陽村超治という役を通じて、少々強過ぎる刺激と、人生をもっと楽しく生きる術(すべ)を伝授します。
憧れの女優さんでもある天海さんと初めてこんなにじっくりお芝居するのが、夫婦役という事で緊張もありますが、天海さんの〈男気〉に負けない様、濃厚な二人の時間を作っていけたらと思います。
遊川ワールドを存分に楽しんで下さい!