KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

川口春奈 2016年公開予定 映画『にがくてあまい』主演!



川口春奈が、2016年公開予定の映画『にがくてあまい』で主演を務めることが発表されました。

本作は、WEBコミック「EDEN」で無料配信プレビュー数100万以上、コミック累計発行部数60万部突破の大人気漫画「にがくてあまい」を実写化した作品で、“男に恵まれない女”と“女に一切興味のない男”、相容れない生き方をする男女が、ありのままでぶつかり合う風変わりな同居生活をコミカルに描く大人のヒューマンラブコメディ。

川口は、料理はできない、部屋は荒れ放題、私生活はだらしない、男に恵まれない肉食独身女のマキを演じます。また、女には一切興味がないゲイで、料理好きの菜食主義者である渚を林遣都さんが演じます。

ひょんなことから出会ったイケメン料理男子・渚となぜか一緒に暮らすことなったマキ。ぞんざいに扱われて衝突しながらも、大嫌いだったオーガニック野菜を使った渚の料理に次第に癒され、マキは渚に恋をしていることに気付きます。ガサツ女のマキとゲイの渚、それぞれが抱える問題を解決していくうちに、だんだんとお互いが“大切な人”へと変わっていきます。

<川口春奈コメント>
いろんな顔を持っていて、いろんな表情をし、ギャップのある愛されるキャラクターのマキを、丁寧に時にガサツに演じられたらいいなと思います!