KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

上杉柊平出演 映画「A.I.love you(アイ・ラブ・ユー)」「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」ワールドプレミア上映!


上杉柊平が出演している映画「A.I.love you(アイ・ラブ・ユー)」が、4月24日(日)に「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」にて初上映されます。

本作は、沖縄国際映画祭史上初の全編スマートフォンにて撮影された、夢を追う主人公の女の子がエリートイケメンシェフとA. I.(人工知能)と前代未聞の三角関係!?を繰り広げる禁断のラブコメとなっています。
パティシエを目指す主人公・遥は厳しい現実にノックアウト寸前。
そんな彼女の前に彗星のごとく登場した救世主。それは、彼女の夢をかなえてくれるというA. I.(人工知能)だった!
その運命的な出会いをきっかけに彼女にモテキが!?A. I.の恋愛アドバイスのおかげで、憧れの先輩イケメンシェフと急接近・・・。

出演は、主人公・星野遥役に森川葵さん。
遥の運命を変えるきっかけとなるA.I(人工知能)ラブの声を演じるのは斎藤工さん。
そして上杉柊平、中村アンさん、石田明(NON STYLE)さんなど豪華キャスト陣が脇を固めています。

<あらすじ>
パティシエになって自分の店を開きたいという夢を持つ主人公・星野遥(森川葵さん)。
老舗洋菓子店のアシスタント採用に応募するも不採用の連続。そんなある日、一通のスパムらしきメールが・・・
『あなたはラッキーです!A.I搭載通話型アプリ試用期間につき完全無料』
夢を諦めかけていた遥は、そのスパムらしきメールをなんとなく開いてしまう。
そこには“あなたの夢、叶えます”の文字が。
遥はついインストールボタンをタップ、画面上に『A.I.』というアイコンが浮かび上がる。
アプリは起動したがそれ以上の変化はなかった。
しかし…突如、遥のスマートフォンから男性の声が…「こんにちは」この一言から始まる二人?の出会いが、
遥の運命を変えることになるとは、その時の遥は知る由もなかった…
遥は『A.I.』に『ラヴ』というコードネームを付け、その日からやりとりが始まる。
パティシエになるためにも恋をするべきだという『ラヴ』の無茶な提案をきっかけに、
遥は同僚のエリートシェフ・相田直斗(上杉柊平)を意識するようになる…。
一方、遥は『ラヴ』に自分でもよくわからない不思議な感情を抱き始める…遥の夢を叶えるために尽くし続ける『ラヴ』。
『ラヴ』のアドバイスによって急接近する遥と直斗。
しかし、遥の中で徐々に膨れ上がっていく『ラヴ』への想い…。
三人?の行く末は… 遥の夢と恋の結末は…?

上杉は、森川さん演じる遥と斎藤さん演じるA.Iと三角関係に陥ってしまう、相田直斗役で出演します。


【「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」上映スケジュール】

4月24日(日)17:00〜18:30@桜坂劇場ホールC

こちらの作品は、無料上映作品となっております!

■無料上映チケットについて
入場は無料となります。但し鑑賞には入場券が必要となります。
無料鑑賞券は各作品上映当日に上映会場にて、各作品上映開始の1時間前より配布いたします。

■無料鑑賞券
桜坂劇場上映作品 配布場所:桜坂劇場チケットブース
配布時間:無料鑑賞券は各作品上映当日に上映会場にて、各作品上映開始の1時間前より配布いたします。

◆注意事項◆
※チケットがなくなり次第終了。
※配布場所、時間など変更になる可能性がございます。
※お一人様、1回の配布で1作品2枚まで。
 但し作品によって異なる場合あり。
※同時に劇場、シアターをまたがって上映しておりますので、上映シアター、開演時間を必ずご確認ください。
※上映作品・イベントによって年齢制限がございます。
※当日、会場にて身分証の提示を求められる場合がございますので必ずご持参下さい。
※ご入場の整列は、各公演の開演時間1時間前からご案内いたします。
※開演時刻から15分を経過した作品は、チケット配布を終了とさせていただきます。
※公演によっては、開演後の入場を規制する場合がございます。
※ご入場後の、途中退場はお断りいたします。予めご了承下さい。
※「映画の無断撮影」「録音」は犯罪となります。固くお断り致します。
※営利目的の第三者への販売・譲渡は禁止いたします。
※各作品の上映時間、他注意事項は必ず公式HPにてご確認ください。


■映画『A.I.love you(アイ・ラブ・ユー)』の無料鑑賞券に関しては、下記のサイトをご覧ください。
http://oimf.jp/ticket/


■映画『A.I.love you(アイ・ラブ・ユー)』の作品・上映情報に関しては、下記のサイトをご覧ください。
http://oimf.jp/movie/detail/105/