KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

相馬寿樹監督作品 テレビ朝日『AKBラブナイト恋工場「#31 見知らぬ婚約者」』8月10日(水)深夜2時25分(※通常より44分繰り下げスタート)放送


テレビ朝日にて放送される、相馬寿樹が監督を務めるドラマ『AKBラブナイト恋工場「#31 見知らぬ婚約者」』が、8月10日(水)深夜2時25分(※通常より44分繰り下げスタート)より放送されます。

本作は、秋元康氏原作の『恋工場』(竹書房)をベースに、オリジナルストーリーを新たに加えて一話完結方式でドラマ化した作品です。
主演をつとめるのは、AKB48グループメンバーから選ばれた40名。
映画、CM、ドラマなどで活躍する次世代を担う映像クリエーターたちが作品を手掛けます。

本ドラマは2017年春にテレビ朝日で放送する連続ドラマの主演をかけて争うオーディションとなっています。
視聴者によるネット投票と、審査員による投票によって1位を決定し、珠玉のラブストーリーを展開します。

テーマは…ファーストキス、初デート、10年愛、フランス人との恋、同窓会、センセイとの秘め事…etc。
半年に渡って繰り広げられるガチバトルを勝ち抜き、見事、主役の座を手に入れるのはどのメンバーなのか?


(あらすじ)
記憶を取り戻せない直人は奈津江に辛く当たってしまう。
病院の帰り道、張り詰めた気持ちが弾け、泣き崩れる奈津江。
そんな彼女を見て直人が彼女の部屋に連れて行って欲しいと頼む。
その部屋で二人は…。


出 演:須田亜香里(SKE48 チームE)さん 南翔太さん
脚 本:一雫ライオン氏
監 督:相馬寿樹


<相馬寿樹コメント>
須田亜香里さんの挑戦は清々しく、懸命な努力を継続させる才能は確かな実力です。
撮影中も、彼女から伝わってくる貪欲さに応えたいという気持ちがありました。
彼女の演技で、ひときわ光彩を放つスキルが「柔軟な瞬発力」です。
瞬く間に、役の与えられた状況を理解して繊細で豊かな感情を湧き上げることができます。
そのため身体表現のレベルで芝居を追求できました。
1日限りの撮影でしたが、とても頼もしい存在でした。