KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

市川知宏 主演舞台『露出狂』公開ワークショップ&フォトセッション


8月29日(月)、舞台『露出狂』の公開ワークショップ&フォトセッションが行われ、主演の一人である市川知宏が出席しました。


本作の舞台は、新興強豪校として名を馳せる県立高天ヶ原高校サッカー部。
驚異的な結束力を誇るこの部には、チームワークを維持する“鉄の掟”が存在するといいます。
部活という閉鎖的社会で巻き起こるプライドと痴情が絡み合う不朽の名作が、総勢32名、3チームで上演されます。

最初の自己紹介で市川は、「おはようございます!市川知宏です。あだ名は“イッチ―”でお願いします。現在24歳、来月9月6日に25歳になります。プレゼントお待ちしています(笑)性格は臆病で、こういうのはすごく苦手です。趣味は麻雀です(笑)前作の『露出狂』を見て、すごい面白かったので、前作を超えられるような素晴らしい作品にしたいと思っています。32名の一人として、精一杯力を振り絞って行きますので、皆さんよろしくお願いします、一緒に頑張りましょう」と挨拶。

その後記者の方から、今回の舞台の意気込みを問われると、「今年の初めに別の舞台をやらせていただいたのですが、その時にあるキャストの方から、『後ろに倒れるんじゃなくて、前に倒れろ』という言葉をいただきました。“受け身ではなく、自分から自発的に芝居をしていけ”という意味合いなのですが、今回の舞台の稽古に臨むときも、演出家さんに言われたまま芝居をするのではなく、自分なりに考えて芝居をしてみた上でアドバイスをいただけるように、そういった姿勢を見せて行きたいと思います」と回答し、ムービーカメラには、「舞台『露出狂』、チーム露(あらわ)、チーム出(いずる)、チーム狂(くるう)、どのチームもそれぞれいい個性が出るように32人で力を合わせて稽古して、本番では、全公演違った面白さを感じていただけるように頑張って行きたいと思います。ぜひ、劇場に足を運んで下さい、よろしくお願いします!」とメッセージを送りました。