KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

山崎育三郎 FAN CLUB EVENT 2016 IN TOKYO開催


山崎育三郎が10月1日(土)、「山崎育三郎 FAN CLUB EVENT 2016 IN TOKYO」を開催しました。

カヴァーアルバム収録曲の『君は薔薇より美しい』のイントロが流れ、山崎がダンサー4名とともにステージに登場し、FAN CLUB EVENT 2016 IN TOKYOがスタート。
お客様も赤のペンライトを振って盛り上がり、そのまま2曲目『TOKIO』へ。
大きな手拍子や中には一緒に踊るお客様も。
山崎も客席に降壇し、冒頭から勢いのあるステージが展開されました。

本編が終わると、お客様からアンコールの拍手が起こり、そのアンコールに応えた山崎は、グッズTシャツに着替えてダンサーと共に再登場。

アンコールでは再び『君は薔薇より美しい』を披露。
歌い終わった山崎は「来年もどんどん新しいことにチャレンジして、常に進化し続け、突き進んで行きたいと思っています。皆さんに笑顔をプレゼントしたいので、音楽活動もして行きます。本日は、本当にありがとうございました。この後、お見送りします!」と挨拶し、ステージを後にしました。

このレポートの完全版は「山崎育三郎オフィシャルファンクラブ」をご覧ください。
より詳しいイベントの様子と大きな写真5点を掲載中!
(第二部(17:00~)の様子をレポート・回によって内容が異なります)

■山崎育三郎オフィシャルファンクラブ
https://iku-fc.com/